最終更新日時 4月19日

春爛漫 桜の木下でシークレットバスツアー 終了しました

概要:桜の季節ということで、桜の下でロケを行える場所へバスで移動して撮影会をしちゃいましょうという企画でした。

ただし、開花予想がはずれまして開花していた桜は一本のみでした。

会場:非公開

参加:完全事前予約制 10名参加

開催日:2010年4月18日(日)

コスプレ撮影できる時間:午前11時半〜午後3時半の4時間の予定でしたがアクシデントがあり、12時〜16時に変更なりました。
ご参加いただいた方には改めて深くお詫び申し上げます。

参加費:1名2000円(バス代、会場入場チケット代含む)通常4000円のところを今回値引きしての提供です。

(バス代の完全人数割りでの試算です。会場使用料およびバス運行のガソリン代と高速道路利用料はアニメ文化祭実行会で負担いたしますので格安の参加費に計画していました。
最終決算では逆になり、ガソリン代と高速代、会場入場チケット代を参加費から捻出し、マイクロバス1日レンタル料をアニメ文化祭実行会で負担することになりました。

集合時間と場所:山形駅西口 朝8時半発 19時40分解散
           仙台駅東口 朝9時40分発 変更 10時40分発 17時50分解散

移動時間 山形から会場まで片道2時間半、マイクロバスのメーター上で確認しましたら総走行距離600km弱でした。


今回のツアーはバス代を人数で割っての参加費となっていますので、参加するかしないかまだお悩みの場合などキャンセルされる可能性がある方はできるだけご遠慮ください。
(病気やケガなどやむを得ない事情の場合を除いてのキャンセルはできません。)

※1 会場は資料を提出しコスプレで撮影会をすることの許可をいただいています。

※2 会場は歴史的建物であり、更衣室として占有利用できる部屋がありませんので、移動で使ったバス車内を幕で仕切り更衣室として利用しました。

会場使用モラルを守るために会場名は公開いたしません。場所を特定できた方には硬く口を閉ざしていただけるようお願いします。
(国の重要文化財扱いの厳格な場所ですので、無断ロケを行いますと最悪禁固刑などに罰せられる恐れがあります。くれぐれも無断で使用しないでください

主催者情報

アニメ文化祭実行会 
代表 齊藤
問い合わせ メール:info@anibun.org(イベント開催日当日はメールチェックできませんので予めご了承ください)
問い合わせ 電話:080-1657-8894