七ヶ浜撮影会8 

アニメ文化祭の撮影会なら人数限定だから撮影場所が広く撮れます♪

(参考:通常のイベント開催時では300名以上の参加人数になっている会場です)

開催日時 

2011年12月4日(日曜日)
10:00〜16:00 (更衣室は16:30まで)

参加費 

コスプレ・一般共通 500円

会場参考写真はこちら

会場 

七ヶ浜国際村 アンフィシアター等

(屋外は通常通り利用できますが、ホールは利用できません。)

参加申し込み 

コスプレ・一般共通

完全事前予約制  
当日の直接参加はできません。

お申込は先着100名様限定になります。

定員に達しましたので受付終了しました。

なおキャンセル待ち等の受付はしておりません。

 

なお、参加できなくなった場合は必ずキャンセルの旨を連絡ください。

連絡無しで不参加されますと、次回以降の撮影会では申込をお断りする場合もございます。

 

申込後、当方から3日以内に受付番号を上記アドレスから返送いたしてますので、その受付番号を当日会場受付にてお伝えください。

受付番号が手元に届いて無い方は、申込をした代表者の方が

「申込みをしたときのメールアドレス」「申込みをした日時」「代表者名」

をお書き添えの上再度メールにてお問い合わせください。

(申し込んだ時のメールを送信BOXからご確認ください。記憶ではなく送信記録を確認してください。)

なお、当方からは「@anibun.org」ドメインのメールで返信いたしますので、迷惑メール設定で受信できるように設定をお願いします。

その他

コスチュームの制限は基本的には致しませんが、一般の方の目もありますので常識の範囲内でお願いします。
過度な露出のコスチューム、警察官などの事件・事故発生などの誤解を与えるコスチュームは厳禁です。ご予定のコスチュームが使用できるかご不安な方はメールにてお問い合わせください。

小道具の規制ですが、他人や施設に傷を負わせる可能性のある物、汚損させるおそれのある物はご遠慮ください。

突然の忘れ物に・・・安全ピン(大中小)、ガムテープ、ウイッグネット、糸&針、瞬間接着剤、microSDカード、名刺用紙など用意しています!受付本部にお問い合わせください。

交通アクセス

自家用車にて仙台市中心部から約50分、塩竃・多賀城付近から20分

・沿岸部ではなく、山沿いの道路をご利用ください。
(沿岸部の道路利用は復旧工事の妨げになりますので、なるべくご利用を自粛ください)

・産業道路沿いに「ホーマック」がある交差点まですすみ、そこの交差点から七ヶ浜町に進入ください。

直接来場が難しい方は事前にご相談ください。

主催者情報

アニメ文化祭実行会 
代表 齊藤
問い合わせ メール:info@anibun.org
問い合わせ 電話:080-1657-8894